【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

チャット、お疲れ様でした!

[276]九音寺 遠方



こんばんわ和緒さん!先程は本当にお世話になりました〜、九音寺です。遅くまでチャットお付き合いいただいて有難うございましたvvv

実は、こっそりSSを読みに通っていたんですけど…、小心者なのでそのまま読み逃げをしてしまっていたんです、ごめんなさい(汗)
和緒さんの書かれる七中(中七も好きですvvv)がツボです…。中嶋さんが可愛くて…vv甘々大好きです!自分では書けないので羨ましくて…、めろめろですぅ〜〜♪是非また、チャットにお邪魔させてくださいね!
…ま、舞い上がった発言ですいません。なにやらいい言葉が浮かんで参りませんで…(汗)
是非、例の計画が発動するようでしたら、お誘いいただけたら…と、思っております。懲りずにお相手いただけたら幸いですvvv

それでは、なにやら乱文になってしまいましたが…。ともあれ、チャットでのお礼と、和緒さんのSSへのラブコールということで(笑)これにて!
おやすみなさいm(_ _)m
九音寺遠方でした♪

2003年05月17日 (土) 03時39分


Re:いらっしゃいませ〜♪

[277]和緒@管理人



いらっしゃいませ〜♪
こちらでは初めましてvv和緒@管理人です。

いえ〜こちらこそ遅い時間までお付き合い頂いて嬉しかったですvvv
最近チャットに誰も来て下さらないので、結構淋しかったので、
すごくすごく楽しかったですvvv
前半はアイコン作成してて、あまりお話できなかったんですけども^^;;;
はい、もういつでもいらして下さい〜
沢山語りあいましょう!!楽しみにしています〜♪
例の計画ですね〜どうも計画倒れになりそうな気がして(><。)。。
いまいちふんぎりがつかないんですよね...(;一_一)
ホントはすごくすごくやりたいんですけどね〜^^;;;
もしやることになりましたら、是非お声をかけさせて頂きますねvvv

およっ、いつも通って下さっていたんですねvvvありがとうございます♪
うちのサイトはカキコ率がものすごく低いので、淋しくてよくひとりで腐ってます^^;;;
ので、カキコして下さるとすごく嬉しいです〜(≧∇≦)
反応ないのが一番キマす...(;>_<;)

七中の方がお好みなのですね〜受け中嶋なんだかんだいいながら、臣に流されて、ホント可愛いですよね〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ラブラブバカップルですが、お楽しみ頂けたなら幸いですvvv
ら、ラブコール...きゃっ、頑張らないとvvv

では、カキコ本当にありがとうございました<(_ _)>
また是非お越し下さいね♪

2003年05月18日 (日) 01時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板